So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

かなり久しぶりです・・・。 [美容]

最近色々とバタバタとしてて全然更新してなかったです[ふらふら]


ブログを楽しみにしている読者の皆様すいません[ふらふら]


そして、明日からは更新していきますね[わーい(嬉しい顔)]


という矢先にブログのお引越しをしました[わーい(嬉しい顔)]


登録お願いします[わーい(嬉しい顔)]


コチラからhttp://ameblo.jp/jeunesse-takashi

マジで嬉しいッ!! [美容]

プレッピー主催の『THE LIVE』


in関西 限定100名の講習に当たったぁ~[わーい(嬉しい顔)]


これはマジで嬉しいです[るんるん]


宮村浩気(afloat) 森内雅樹(Un ami) 柏木ゆたか(rivage) 岡村享央(MINX)


アクセス数アップ狙いでフルネーム・・・(笑)


業界の大御所4人によるリアルなサロンワークや熱いトークが繰り広げられるでしょう[わーい(嬉しい顔)]


3.10.JPG


楽しんで学んできます[わーい(嬉しい顔)]


マジで楽しみだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

久々の更新・・・ [美容]

最近めっぽう忙しいと言い訳をしているAsakaiです(笑)


最近、かなり予約が取れにくくなっております[ふらふら]


卒業や新生活など年度の変わり目なのでイメチェンする方が多くいらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]


とにかくカワイイスタイル、カッコイイスタイル、キレイな曲線スタイル・・・


考えればキリがありませんが『髪フェチAsakai』にとって春スタイルは腕の見せ所です[わーい(嬉しい顔)]


とにかくダメージレスでとびっきりカワイイ髪型にしたい方は『Asakai』まで(笑)


そういえば、先日になりますが、またまた差し入れを頂きました[わーい(嬉しい顔)]


N様より『小倉山荘』のお煎餅を頂きました[るんるん]


ここのお煎餅やおかきは格別です[わーい(嬉しい顔)]


N様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


3.6.JPG


そして、Y様より『プリエ』のカステラを頂きました[わーい(嬉しい顔)]


3.6.1.JPG


スタッフ皆でおいしく頂きました[わーい(嬉しい顔)]


ゲストの皆様、よく差し入れを頂きますが、お気持ちだけで大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]


貰えるとかなりうれしいですけど(笑)


いつもいつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと公開 [美容]

昨日の『JHA』


少しだけ公開です[わーい(嬉しい顔)]


3.1.JPG


今年もご来店のゲストにも評価してもらい4月の新入社員歓迎会にて


表彰式をします[exclamation]


ご来店の皆様、是非ご協力よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


今、画像処理中でして、出来次第発表させてもらいますね[グッド(上向き矢印)]


急ぎで頑張りま~す[グッド(上向き矢印)]


昨日JHA後は、久々に焼肉~[るんるん]


たまに食べたくなりますよね~[わーい(嬉しい顔)]


Image0008.JPG

JHA 社内コンテスト [美容]

今日は、『JHA』

                        jeunesse hairdressing award 社内コンテスト


2.28.2.JPG


普段のレッスンの成果を見るコンテストです[わーい(嬉しい顔)]


詳細はまた今度[わーい(嬉しい顔)]

ボーリング大会 [その他]

昨日は、スタッフ皆でボーリング大会をしました[わーい(嬉しい顔)]


マネージャーチーム

久保山、藤田、佐々木希、安田


店長チーム

Asakai、谷口、松井、澤村


結果


2ピン差でAsakaiチームの勝ち[手(チョキ)]


罰ゲームはコチラ[わーい(嬉しい顔)]

2.28.JPG


仮装です(笑)


そして2人仲良くパシャリ[わーい(嬉しい顔)]

2.28.1.JPG


あぁ~楽しかったぁ~[グッド(上向き矢印)]

先日のラーメン(笑) [その他]

先週のとある一日[わーい(嬉しい顔)]


朝から奥さんと、その友達Rちゃんが結婚式に出席するという事のなので


朝からセットです[exclamation×2]


そして、Rちゃんからもらったお土産、『生ドラ焼き』


でブレックファースト[わーい(嬉しい顔)]


2.26.JPG


ふぅ~と一息ついていたらイイ時間・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


急いで出勤です[わーい(嬉しい顔)]


そしてその夜は、小林にある『はなてん』


で夜食[グッド(上向き矢印)]


『油そば』


関東では結構ポピュラーらしいが初めて食す[わーい(嬉しい顔)]


2.27.JPG


なかなかウマイですね[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりイメチェンは気持ちがイイ [美容]

昨日、チーフ・Hitoshiのcut&permをしました[わーい(嬉しい顔)]


気持ちイイ柔らカット」



やっぱりイメチェンは楽しいです[グッド(上向き矢印)]


そしてカットって本当に楽しい[exclamation×2]


ちなみにbefore


2.24.JPG


Afterはご来店時のお楽しみで・・・[わーい(嬉しい顔)]

新しい仲間が増えました [その他]

昨日の休みに一目惚れし、フィーリングで買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


『クワズイモ』


2.21.1.JPG


たまりませんなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


大事に育てて超bigなクワズ君にします[わーい(嬉しい顔)]


そして最近話題になっている『SUBWAY』に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


とにかくヘルシーでSUBWAYダイエットなるものまであるらしい・・・[グッド(上向き矢印)]


ファーストフードはあまり食べないのですが、これは結構ヘルシーでおいしい[わーい(嬉しい顔)]


2.21.JPG

っとまぁ~充実した一日でした~[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます [美容]

今日ご来店のAちゃんより神戸屋のパンを頂きました[わーい(嬉しい顔)]


『オレンジのパン』

2.21.3.JPG


みんなでおいしく頂きましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]


Aちゃんはもう2年程担当させてもらってますが、いつも新鮮なキャラでいつもスタッフに


笑顔をもたらしてくれます[わーい(嬉しい顔)]


今日もAsakai君のPermマジックでとっびきり可愛くなりましたぁ~[グッド(上向き矢印)]


やっぱ女性にはPermがたまらんなぁ~[るんるん]


そしてもう一つ[exclamation]


Stylist・佐々木が通販で買ったという「濃い緑茶」


2.21.2.JPG


濃すぎじゃないですか?


・・・・・。



佐々木はとにかく緑茶の濃いのが好きで普通の緑茶でも濃度が濃い目・・・



今回のお茶もハッキリ言って、マズイです・・・・。


皆さん機会があれば飲んで欲しいです[わーい(嬉しい顔)]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。